FC2ブログ
ミュージックステーション Mステ 動画 無料動画 相川七瀬
FC2ブログ











 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料動画 相川七瀬 

相川七瀬(あいかわ ななせ、本名: 佐伯美咲(さえき みさ)、1975年2月16日-)は、大阪市東成区出身。大阪府立北淀高等学校中退。血液型はAB型。
幼い頃から歌手になる夢を抱いていた。 15才のときエイベックスのオーディションを受ける。オーディション中、ずっと審査員たちをにらみつけていた。が、結果は不合格。肩を落とし会場から帰ろうとしていると、のちに相川のプロデューサーとなる織田哲郎に声をかけられる。しかし、夢と現実の狭間で、快く受け入れることが出来なかった。17才、高校を中退し、アルバイトをしていた頃、織田哲郎に電話をする。「やっぱり私、歌手になりたい。」

相川七瀬 - 夢見る少女じゃいられない
相川七瀬 君が代
相川七瀬 - 恋心
相川七瀬 - バイバイ
相川七瀬 - 彼女と私の事情
相川七瀬 万華鏡
相川七瀬 ミッドナイトブルー
相川七瀬 限りある響き
相川七瀬 六本木心中
相川七瀬 愛の詩

     
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[2007/11/10 08:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megahits21.blog67.fc2.com/tb.php/499-559133a6





